人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学教授のライフスキル講座

今日は、神戸大学の先生の講座がありました。さすがに、関西人。とても面白いし、時代にマッチしたすばらしいワークでした。参加者115名の中で、2番目に私もマイクで発言してみました。「どすのきいた声ですね。」と、言われました。おかげで、7年ぶりに友人にも会え、感激しました。印象に残った言葉は「正しい自尊心を育てる。良いものからは良いものが生まれる。」と言う概要だったと思います。明日はいよいよ実技です。楽しみです。
by yuka_yuka_yuka_yu | 2005-08-09 23:10 | セミナー
<< バンド練習 水泳 >>