人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きパーティー

今日は6ヶ月ぶりで、仲間達とお好み焼きパーティーをしました。16名になりました。店員さんも知り合いなので、いい席を用意してもらって、楽しく会食しました。リーズナブルでおいしいので、気軽な宴会にお勧めです。外で、さらに話しをしていたら、車で私を見かけた4人の人たちがわざわざ、挨拶しに降りてきました。5年ぶりに会う人もいたので、とても懐かしく、嬉しくもありました。それぞれの道に進んでいるのですが、皆さん前に向かっているのが、素晴らしいと思います。
by yuka_yuka_yuka_yu | 2005-08-10 23:21 | 出会い
<< 病院 セルフスキル >>