カテゴリ:ファッション( 2 )

夏物バーゲン

今日は、ブティックで上下スーツを70%offで購入しました。今の時期は、本当に安い!ですね。とても感動しました。3月まで、自分で洋服が買えなかった私ですが、元モデルの方々のご助言により、少しずつ選択できるようになって来ました。たくさんの助言者を持つことは自分を高めることにつながります。これからも、すばらしいアドバイザーを求めて、街を歩こうと思います。
[PR]
by yuka_yuka_yuka_yu | 2005-08-15 22:04 | ファッション

ベネトン

最近、友人の紹介でベネトンに良く行くようになりました。店員さんの助言が的確で、感じが良く、すぐに選べます。中でも、インナーが900円だったり、シャツが1200円だったり、お安くて、着心地よいので、リピーターになりました。自分でもびっくりするくらい,着ています。お勧めですよ。
[PR]
by yuka_yuka_yuka_yu | 2005-07-16 23:21 | ファッション